旭潜水技研

【SALE】長野計器 40Mpa 100Φ 圧力計

【SALE】長野計器 40Mpa 100Φ 圧力計

充填施設の設備工事が中止になり、新品未使用の長野計器 グリセリン入りGV47-143 DT1/2B 40Mpa 100Φ パネル埋め込み型の圧力計が2点在庫で余ってしまいました!

【SALE】長野計器 40Mpa 100Φ 圧力計

グリセリン入りの計器は一般的な通常の計器に比べてめちゃくちゃ振動に強くメーター誤差も少ないので、錆びる事もないし長持ちしますし特に激しい揺れの船舶などでは重宝します。
材質は全てSUS316ですので錆などは一切気にする必要はありませんし、圧力レンジは40Mpaまで計測可能ですから約400気圧迄大丈夫です・・・と、言っても400気圧など一般的にはあり得ない圧力なのでそこまで必要ではないオーバースペックなのですが、一般ダイビング設備用として使用する時満充填の20Mpaの針が真上に位置するので作業員の視認性をよくする為にウチではその様に設備する事が多いので・・・。

【SALE】長野計器 40Mpa 100Φ 圧力計

一般価格の30% OFFの格安でお譲り致します!

どなたかご興味がある方是非ご連絡ください!

【SALE】長野計器 40Mpa 100Φ 圧力計

かなりお買い得だと思います!

宜しくお願い致します!




旭潜水技研
http://asahi-scuba.jp


同じカテゴリー(オーバーホール)の記事
ショートPR動画!
ショートPR動画!(2024-02-08 12:41)

AGA Full Face Mask !
AGA Full Face Mask !(2024-01-30 17:31)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。