旭潜水技研

こう言うノリ・・・大好きです!

しかし実物見ると中々エグいレギだなー・・・。

こう言うノリ・・・大好きです!

OHに持って来られたレギュレター・・・。

ATOMIC T25 限定モデルらしいです・・・。

元々ATOMIC製は金属にチタン合金を使うのが特徴のメーカーですので、そのチタン合金を遊び心満載で焼き入れの色出して・・・。

まるでバイクのエキゾーストみたいで超カッコいいですねー・・・。

こう言うノリ・・・大好きです!

中身は既存のモデルと変わってないのですが、こういった加工デザインも購買意欲掻き立てられて悪くないと思います!

ヨークも肉抜きしてデザイン出してますが、これはチタン合金だからできるデザインの一つですね!

この部分が、レギの中で一番圧力の力がかかる箇所ですから、一般的な真鍮製でこんな事したら強度が足りなくて圧でぶっ飛びますからね・・・。

レジャーダイビング器材なんですから、こういった遊び心満載な事を技術と組み合わせてどんどんやって欲しいものだと思います・・・。




旭潜水技研
http://asahi-scuba.jp


同じカテゴリー(オーバーホール)の記事
ショートPR動画!
ショートPR動画!(2024-02-08 12:41)

AGA Full Face Mask !
AGA Full Face Mask !(2024-01-30 17:31)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。