旭潜水技研

コロナシールド、出来たはいいけど・・・?

コロナシールド、出来たはいいけど・・・?

言うまでもありませんが、ダイビング事業は完全に100%キャンセルを入れさせて頂く事になってしまいましたし、海やお客さんと関わる観光関連事業は完全に休業となってしまいました・・・。

コロナシールド、出来たはいいけど・・・?

そして店舗は相変わらず閉めていて休業体制を継続はしているのですが、結局事務的な処理作業や送られてくるダイビング器材のオーバーホール作業、そして海人からの注文のある旭面の制作やガテン系マスク、そして今回のコロナシールドの生産など、支払い手続きや事務処理なども含めて到底家に引き籠ってばかりでは出来ない責務の毎日です・・・。

コロナシールド、出来たはいいけど・・・?

注文は直接来なくても電話一本で済むことなので、コロナシールドの注文は電話やメールにて増える一方ですが、今度は出来上がったそれをどう受け渡ししたらいいか・・・?

状況が状況ですので悩みどころです・・・。

クロネコヤマトと法人契約してるので県内に限り相当安く送れるので、やはりヤマト便で送るのが良さそうですね・・・。





旭潜研(株)
http://asahi-scuba.jp



同じカテゴリー(オーバーホール)の記事
ショートPR動画!
ショートPR動画!(2024-02-08 12:41)

AGA Full Face Mask !
AGA Full Face Mask !(2024-01-30 17:31)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。